敏リンの部屋

57614
よろしく。。。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - とくぼん

2016/10/14 (Fri) 20:09:28

こんばんわ
俵とくぼんです

無題 - るんるん

2014/01/23 (Thu) 16:24:07

春になったら太平洋側にもおいでください。酒を買って待ってます♪

Re: るんるんでチュッ! - 敏三

2014/01/24 (Fri) 17:16:28

うれぴーこと言ってくださるわが良き友よ~心の俳句
うちの次男、伊藤秀志さんのお店のすぐそばに住んでいるのに、泊めてはあげれんからなんていう
もう2年以上名古屋の地に行ってナイツ
今年は行きたいなあ、
るんるんの待つ
藍染は、花の都、名古屋

東西南北 - 県人会

2014/02/11 (Tue) 20:09:18

四方八方海です。
泊めれんけど 是非来て下さい。

Re: - 歳三

2014/11/22 (Sat) 22:57:51

先ほど地震
震度3、
白馬村、大丈夫かなあ

頑張ってますか~~~! - あらららら

2015/01/30 (Fri) 22:44:52

紅白で明菜も頑張ったのに 
引きこもってないで みんな顔をみせてチョ~~~~ダイ
塩さん 茅さん 雅○の○川さんも出て来てちょ~~~~~だい~~~ん セメダイン 百さんは?うしろの百太郎?
近頃更年期障害ノイローゼのんのん 
ウブな悩み多き学生時代に帰りたくても帰れないも~~ん
ストレスいっぱい 得々徳さんどうしたの
どうも失礼いたしました。 ただ 久しぶりに覗くと何か寂しいですね 発狂してしまいました。マウンテンシャトー 四国に城は建てたかね ・・・・・・本当に失礼しました。

  

Re: 無題 - ドッチラケ

2015/02/07 (Sat) 22:33:06

放れば帰ってくるキャッチボール
未だ子供のころは((((((。。)))))(意味不明)
楽しい普通の楽しい遊び  大学時代の様
しかし ーーー  歳をとれば苦痛の遊び

悪口を言われ傷ついても!負けじとやり返す!!!!
冗談も本気で受け取って・・・悩み 
冗談が悪口としか取れない年頃がフォークソングクラブの
時代?
それが 今は カッタルイ
本当にシラケタ・シラケタ お年頃
あああ~~ああ~~~~~あ~~~~~
もしも 見ていたら もっと投げ返してよ
  
ゴローのスパゲティー 今食べたら不味いのかな~~~~



お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - 磯野綺依 URL

2014/09/10 (Wed) 19:01:41


知っておいて損はないはずです。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
私はここで人生がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡してみませんか?

すぐにいい返事をもらうことができました! - isami URL

2014/09/05 (Fri) 04:09:55


驚かないで聞いてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

愛を失いました。 - yamadera URL

2014/09/05 (Fri) 03:28:32


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?
ありがとうございました。

- toku48

2014/01/09 (Thu) 18:07:25

唄いまふぅ

上からマリコさまぁぁぁ

無題 - るんるん

2013/12/24 (Tue) 12:01:13

お元気でしょうか?

Re: 迎春! - 敏三

2014/01/04 (Sat) 20:58:15

元気です!
藍染やっておられるね、
ほんと、多彩な多才な多芸なステキナるんるーん
私は冬といえばスキー
お気に入りゲレンデは
岐阜ほおのき平
あー、そのまま名古屋へ行きたい!!

どうしたの - 福●政●

2012/12/07 (Fri) 19:46:50

久し振りにのぞいてみました。
茅●息していますか?
塩●目開いていますか?
1年もまったく書き込みがありませんが
どうしたのですか?

元気です! - 敏三

2013/11/28 (Thu) 17:54:34

お元気ですか?
先日、縁あって
沖縄出身の福祉工房経営の講師の方の
お話をお伺いしました
来週も講義を聴かせてもらう予定です
その講師の方の
ひたむきで純朴で暖かい人柄に
南の国を感じましたわ

雪もとけて - 春ですよ

2013/04/23 (Tue) 20:37:48

春ですよ 全員集合 

真っ白 - ドッチラケ

2013/02/26 (Tue) 21:31:19

しらけちゃってますね まるで雪に埋もれたフォークソング

無題 - ドッチラケ

2013/02/26 (Tue) 21:29:33

さめちゃってますね 積もっちゃった雪に埋もれたようで 

雲ちゃん情報 - narita

2011/11/03 (Thu) 14:35:52

2011.12.4日曜

滋賀・信楽中央公民館 大集会室
open12:30 start13:00
入場料:無料 ←ここ注目

信楽中央公民館
〒529-1851
滋賀県甲賀市信楽町長野1252

Re: 雲ちゃん情報 - 土方敏ぼー

2011/11/06 (Sun) 01:53:14

わおわお、やあやあ
こんばんすううう!お元気ですか?
お知らせくださってむっちゃうれしいいいいいですううう!!
塩さんと一緒に行けたらイケタラ
どんなにいいことでしょう!

Re: 魚くん情報 - 土方敏ぼー

2011/12/03 (Sat) 07:41:59

あいにくの雨
きのうから 魚川氏が
卓球大会で富山来県
スポーツマン、卓球王子、いいねえええ
今日は体育センターに応援に行くぜよ~^^v

グ リー - グ リー

2011/11/29 (Tue) 02:06:38

こんな方法があった意外な方法!今年のクリスマスも後少しみなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように

モバゲー - モバゲー

2011/11/16 (Wed) 03:10:44

この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。けどねこのモバゲーで登録さえしとけば後は受身状態でOK(*´Д`)どんなプロフ内容でも安心してね★

デコログ - デコログ

2011/11/14 (Mon) 03:54:15

デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!ご近所さんから全国まで幅広い出会いを提供しているデコログが今熱い!

デコログ - デコログ

2011/11/13 (Sun) 05:43:28

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかりのデコログでびっくりするほど簡単に出会えます!

モバゲー - モバゲー

2011/11/11 (Fri) 05:36:22

モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!

デコログ - デコログ

2011/11/10 (Thu) 05:46:29

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!

モバゲー - モバゲー

2011/11/07 (Mon) 19:44:25

今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!

第36回 エリザベス女王杯 - 第36回 エリザベス女王杯

2011/11/06 (Sun) 04:23:33

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!

エリザベス女王杯 - エリザベス女王杯

2011/11/02 (Wed) 11:53:41

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!

菊花賞 2011 - 菊花賞 2011

2011/10/13 (Thu) 11:28:47

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!

誕生日のお礼m(--)m - 雲ちゃん

2011/09/11 (Sun) 02:49:35

遅くなってごめんなさい。しばらくFSCのH/P見てなかったのです。
いつもありがとうございます。
ところで元気にしてるのかなぁ?
聞くまでもなく、元気だよね!(^^)/
では、次に出会える日まで元気でなぁ!

ムッチャうれぴいいい! - 土方敏ぼー

2011/09/14 (Wed) 10:58:28

お返事いただけて
まっことありがたき幸せ、ピースpeace!万歳!
信楽の里で
お仕事に そしてライブ活動にと
超お忙しい日々をお過ごしですよね
素敵だなあ素敵だなあ
ギターをかかえ 歌い続ける人よ♪
見たい 聞きたい 聴き隊 副隊長 
雲先輩のDVD 販売してませんかいのおお
歌っていない姿のでもよいですから~^^v

梅雨になりました - るんるん

2011/06/02 (Thu) 16:27:13

名古屋場所の季節になりましたが、おげんきでしょうか。

Re: 富山県地方梅雨知らず - 土方

2011/06/10 (Fri) 02:12:07

おお、やあやあ
お元気ですか
ありがとう 
何かいいことありましたかな
皆様方にお会いしたいなああああ
まっこと名古屋恋しや 八事恋しや
今年も会いたいよ~~~、チュッ!!

お迎えの件 ホラッチョ佐藤

2010/10/23 (Sat) 23:35:07

おねえさま

当日はどこへお迎えに上がればよろしいですか?
時間はまた追ってご連絡ということで(^^)/~

Re: お迎えの件 - 土方敏ちゃん

2010/10/25 (Mon) 15:04:26

ヤァヤァ、ムッチャお久しブリちゃんで~す!
お元気でしたか?
去年の琵琶湖から早一年になるんですなあ
美しい琵琶湖の夕暮れ
楽しかった宴、最高でした!
え?お迎え?
あ、せっしゃね
大政奉還の件で京都に駐在しておるもので
行きも帰りも
維新志士梅しゃんと同行なんすよ
有難きお誘い
まっこと申しナイツ!
名古屋 中京大フォークソングクラブ
第2回同窓会、燃えるぜ!!!

おわら風の盆へ - 土方敏ちゃん

2010/09/03 (Fri) 02:07:53

9月1日の夜
徳ちゃんと待ち合わせして
八尾はおわら風の盆へ行ってきました
おわら攻略法と言われるくらいになっているほど
気合を入れて 志気を高めていかないと
簡単に入っていけない 魔界のような町の中へ
年に3日間しか存在しない
幻だったのか 夢だったのかと思うような
どこか
妖しく艶めかしい

5年目5度目の突撃部隊
徳ちゃんのおかげさまで
ハマった~

Re: おわら風の盆へ - toku

2010/09/04 (Sat) 20:03:43

楽しかったよね~
もはや先輩後輩の垣根なんて・・・
なんで気楽に心許せるんだろうかって(*^_^*)

ブログに写真アップしましたよ
また来年!眠いけど、、、

お疲れっした♪
同窓会で。。。また

まいど - toku

2010/08/26 (Thu) 23:16:41

9/1 Let’s Go♪

今日はありがとさん - 塩さん

2010/06/14 (Mon) 22:16:28

一年ぶりの敏ちゃんとの再会嬉しかったちゃ。
それにしても、私達よく飲んだね!?
食事とソフトドリンクで5時間も過ごせるなんてね、
「もう帰ろうか?」「そうだね」といってからのまたこれまたロスタイムの長いこと長いこと・・・。

同窓会楽しみだね!

Re: 今日はありがとさん - る

2010/07/28 (Wed) 07:09:10

暑いです。

同窓会で再会、楽しみです。

いつのまにか6月になって - 土方敏ちゃん

2010/06/01 (Tue) 03:10:16

お久しぶりです お元気ですか
何となく薄ら寒い5月でしたね
先日は京都へ行ってきました、
新緑が清々しく
平日なのに街にはたくさんの人が行き交う
龍馬にハマっていま~す

今日は富山は山王さんです
行ってこようっと!

Re: いつのまにか6月になって - toku

2010/06/06 (Sun) 23:35:11

生きてますよ

Re: 時の記念日 - 土方敏ちゃん

2010/06/10 (Thu) 22:02:43

お元気ですか?
会いたいね~
同窓会か、秋か

タイムスリップできるなら
幕末の京都か
大学時代の名古屋、中京大キャンパスだなああ

いつのまにか4月です。 - 土方敏ちゃん

2010/04/01 (Thu) 00:33:09

こちらまだ桜は早いです。
京都へ花見、行きたかったのになあ
次男がね、細菌性胃腸炎から、虫垂炎、穿孔、腹膜炎の疑いで手術、入院してしまって、
親子共々、崖の下へポトッと突き落とされた感じですわ。
 ここんとこ龍馬伝、まっこと面白いですねえ
武市先生が熱い、怖い!
土方ファンですけどね、
幕末って、ほんの150年前ってことが信じられナイツ、ネ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.